top of page

結局、冷蔵庫は、便利屋あんしんLifeにお・ま・か・せ!

Updated: Sep 2, 2022



お久し鰤(ぶり)ですが 名古屋の便利屋あんしんLifeと申します なんだかんだで1か月近くお休みしちゃってます ブログを。 自分的には休んでる 感じはしないのですが・・・ というのも、 人のブログを書いてるので(笑) 毎日、3記事程度は書いております それにプラスしてHP作ったりで・・・ なんだかんだでパソコンのキーを 打てないわけでもなく ネタがないわけでもないのです。 よく、お客様からも聞かれますが ネタに困ったこと などもないのです。 毎日の生活、仕事で いくらでもありますから・・・ネタ さ、今日は広告です。 予てから考えてた構想が纏まり 丁度良い作業条件が 重なりましたので 便利屋あんしんLifeの スタッフ3人(内女性一人)で 130kgの冷蔵庫 2階のベランダから納入してきました!


まだ、改良の余地は ありますが、人力に頼った 危険な作業ではありませんので 130kgでも楽に上げることができます。 私の感覚では、 年々 2階に冷蔵庫を上げる ご相談も多くなっており 冷蔵庫の大型 住宅事情が合わないところなのでしょう。 2世帯住宅 増えてるのも実情ですしね。 の割には全国的に 2階に冷蔵庫を上げる業者が 少ないのかもしれませんね。 先日もある町の電気屋さんの依頼で 冷蔵庫を吊りに行ったとき 『前に頼んだ業者と違って とても丁寧に扱ってくれた』 と、絶賛していただいたのですが 便利屋あんしんLifeとしては 当たり前のことです。 傷をつけて冷蔵庫 入れることなど 誰でもできることです。 『誰も何も傷つけない』 これがプロの仕事です 便利屋ですが その辺の誰でもできることしかできない なんちゃって便利屋とは違い 本当の便利屋なので キチンと報酬のいただける 価値ある仕事を させていただきます。 冷蔵庫などの家庭の大型重量物の搬入に困ったら お気軽にご相談ください。


本日もお読みいただきありがとうございました。



Recent Posts

See All

出来ることとやっていいこと

先日、YouTubeを観ていて 誇らしげにアップされてる動画 拝見いたしました。 これ見て 今は令和の時代だよな・・・? というのも その動画では 冷蔵庫を2階上げ作業する というものでしたが クレーンを使わずに 人力でというものでしたが・・・ 何んと よくある梯子を立てかけて・・・ ではなく アルミバントラックの屋根を経由して 2階ベランダにアプローチする という動画でした。 それも作業員 7人

Comments


bottom of page