• 便利屋あんしんLife

尻ぬぐいしてきました


先日の仕事を横取りされた おはなしがありましたが 今回はその尻ぬぐいというか・・・ 最初から便利屋あんしんLifeの 仕事だったのですが・・・ね(笑) 現場に到着したら 寂しそうにガレージで 冷蔵庫ドラム式洗濯機がお出迎えでした。



寒いのに裸にされて 気の毒ですね。 現場を見れば手持ちの道具や段取りで 出来るかどうか判断するのが プロフェッショナルです。 出来そうもないのに 2点とも梱包を解く必要は 全くないのですが 出来ない人程 頑張った痕跡を残したいのか やった感をアピールたいのか 無駄なことをしたがるのです。 今回のように、 梱包を解いてみたりね。 1個も上がらないのに 2個とも開けて どんな意味があるのでしょう。 冷静に考えれば、風雨にさらされ 冷蔵庫と洗濯機の 劣化を早めることになり 梱包を解くことは 非常にマイナスなのです。 ま、偽便利屋さんには 想像もつかない事でしょうけど。 で、どんな事しても 彼らに冷蔵庫達を 上げれなかった理由は こちら


解りますか? ベランダの床がありません このようになっております。



ここに仮の床を作って 搬入作業を行いました。


今回の冷蔵庫140KGのミラートップですので 強度計算を行い、作業員3名の体重を 加味して、更に安全率を掛け 床を設計しました。 偽便利屋さんには 到底真似できませんので 便利屋あんしんLifeにこういった 作業はご依頼ください(笑)


偽便利屋さんに お願いすると 無駄な時間とお金を使うだけ となりますから 充分ご注意ください。


※最近ネットの有料広告にお金をつぎ込んで 仕事だけ取って実質何も出来ない業者が 乱立しております。 お気を付けください


本日もお読みいただきありがとうございました。


#便利屋あんしんLife

#便利屋さん

#名古屋

#吊り上げ

#冷蔵庫

#梱包

#偽

#ベランダの床

#偽便利屋

#2階

#上げる

#繁忙期


2017-03-13 便利屋あんしんLifeアメブロ記事より転載

1 view0 comments

© 2010-2021 名古屋の便利屋あんしんLife All Rights Reserved.

  • b-facebook
  • Twitter Round
  • b-googleplus