• 便利屋あんしんLife

え~?これが・・・こんなに綺麗になるの!?


毎日一度は雨が降り 梅雨明けが待ち遠しい 名古屋です。 が降ると が生息域を拡大し なんとなく 黒っぽくなってしまい なかなか掃除すること 難しくなってくる場所に なるでしょう。 家の駐車場門扉等 とにかく手間なのです。 近頃は 高圧洗浄機が 結構普及して お掃除も しやすくなったのですが・・・ 使ったことのある人 誰もが経験したことあるように 確かに汚れは取れる しかし・・・ その汚れが辺り一面に 飛び散る・・・ 飛び散った物を掃除 (吹きとばす) また、 他のところに汚れが 飛び散る・・・ と、結構大変なんです。 そして、何度か使っても 結局使われなくなる。 そんな運命をたどって ずっと 物置にしまわれてる 高圧洗浄機 日本中に沢山あることでしょう。 ということで 今回のこれ


手洗いで これやってます。 手洗いなので 汚れが飛び散ることは ありません。 お隣に車が写ってますが この環境で高圧洗浄機使うと この車は悲惨な状況に なりますので、 お解りかと思いますが 高圧洗浄機は不使用です。 面倒な 養生も 不要です。 もちろん ひたすら こすったわけではなく 薬剤使ってますが 人体にも使用される 安全な薬品ですので 環境にも全く問題ありません。 これを使って・・・ お墓の墓石清掃。



昭和53年に建立した 私の家のお墓ですが こんなに見違えるように なりました。


近頃は墓じまいも 行われる時代となってきておりますが 新しく建て替えをお考えする前に 一度 クリーニングも ご検討いただければ・・・ と思います。 古いお墓も かなりキレイになります。 現状、たくさんのサンプルを 集めるため 事例を集めるべく作業も しております。 お盆の前に お墓のクリーニングは いかがでしょうか? 今ならモニター価格で 行わせていただきますので 一度ご連絡くださいませ。


※タップすると電話かかります

メールやLineで 携帯端末からは ショートメールでも 画像いただければ 即時見積お伝えいたします。 先祖がいらしゃって 今日のあなたの繁栄が あります。 ご依頼は、 便利屋あんしんLifeまで ※タップすると電話かかります



#墓掃除

#駐車場掃除

#コンクリート#クリーニング

#お掃除

#高圧洗浄機

#お墓

#おそうじ

#便利屋あんしんLife

#名古屋



2020-07-29アメブロ記事より転載