• 便利屋あんしんLife

ズレた物置は何人で直しますか?・・・難問でしょうか?





猫が捕まえた 後足のないコオロギを見て 秋を感じた 便利屋あんしんLifeです。 さて、9月の忙しさから ご紹介できなかった作業の紹介 です・

冒頭の画像のように スチール製物置ですが 台風の風に煽られ ズレてしまったとの連絡でした。 とりあえず何人必要なのか みてくださいますか? 物置の中に冬用のタイヤやら ゴルフバッグやらで 一杯とのことで ご主人と奥様では 全く動かないとのこと 承知いたしました。 伺います。 というところで ご訪問いたしました。 みたところ 2.4m×1.8m程度なので 空で300kg弱で 中身入って 500kg程度かと 自然の力は 恐ろしいパワーを 持っているものですね~ 便利屋さん 関心してないで 見積を教えてくださいよ やっぱり、 5~6人いないと ダメでしょ? いや、1人でも・・・ え? ん、 1人でも可能です。 今、直しましょうか? お願いできるのですか??? もうすぐ暗くなりますけど 大丈夫ですか? 1時間かかりませんので 大丈夫です という、会話ののち 作業開始しましたが 実質30分程度ですね 元の位置に 移動完了! 本当の便利屋なので 楽勝です。 なんちゃって便利屋の方は 暗くなってもたくさんの人数がいないと 動かすことが出来ないでしょう。 なぜなら、 スキルないから です。 ということで 物置をもとの位置に戻すのは 名古屋の便利屋あんしんLifeは 1人でも可能です。 こういった案件は まちがっても フランチャイズ系の便利屋さんに 頼んではいけません。 人数がたくさんきて、 物置の中身を一度出して 動かしてから また戻す というような作業工程になり 人数×時間作業料が うなぎのぼりに なってしまいますから(笑) 重量物は 私達、専門業者に ご依頼ください。 便利屋あんしんLifeは 重量物移動の専門家でもありますので。 ご依頼は 名古屋の便利屋あんしんLifeまで 最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

#便利屋さん

#名古屋

#名古屋の便利屋あんしんLIFE

#物置

#補修

#移動

#分解

#組み立て

#重量物


2017-10-07便利屋あんしんLifeアメブロ記事より転載



1 view0 comments

© 2010-2021 名古屋の便利屋あんしんLife All Rights Reserved.

  • b-facebook
  • Twitter Round
  • b-googleplus