• 便利屋あんしんLife

そ・れ・で・集客の為に書いてるつもり?

Updated: Aug 29




風が強くなってきた名古屋市守山区の 事務所より~ 台風の被害が出ないことをお祈りしております さて、 当、 便利屋あんしんLifeのブログは アメブロ内だけでも 読者様360名程が いらっしゃるようで 記事をアップすると 24時間で 『いいね』が 90件程度を頂けます (ま、おつきあいもありますが・・・(笑) 少なからず 更新の励みにもなるものです。 努力のしがいも あるというものですが なぜか ビジネスブログであるにも かかわらず 1年以上続けているのに 『読者』・・・ひとけた 『いいね』・・・ほとんどなし というブロガーに 全く相手にされないブログ よく続けてますね ある意味立派です。 これはビジネスブログに 関してのことで 個人のお楽しみの方 のことではありません。 これが まさに努力の仕方を 間違えている ということです。 読まれないブログ書いても 時間の無駄でしょう その時間 チラシでも配った方が よっぽど効果的です。 人間的には まっすぐな人が多いのですが 真っすぐなだけに ブログの内容に問題アリなのです。 時には他のブログを 読んで、自分に足りないもの 気が付かないと いけないのですが・・・ 難しいですか? ですよね? 1年続けても 自分で 軌道修正しよう としないのですから・・・ 現在、私のところで ブログの代理投稿を 行っておりますが、 何れも反響がでております。 勿論、1年経って 読者が50人以下 な~んてことは 一切ありません(笑) 当たり前です。 そんな状況は 私が耐えれないし クライアントから 報酬いただけないですからね(笑) ポイントをおさえて ただ、普通に投稿するだけ で、努力は報われるのです。 いかがですか? あなたの努力 報われていますか? ご相談は 名古屋の便利屋あんしんLifeまで。


最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

#ビジネスブログ

#代理投稿

#読者様

#1年以上

#名古屋市守山区

#名古屋

#便利屋

#努力の仕方

#便利屋あんしんLIFE

#ベッド


2017-09-18便利屋あんしんLifeアメブロ記事より転載

2 views0 comments