• 便利屋あんしんLife

なぜか・・・不可解なメールが届きます

Updated: Aug 29




え~只今 丑三つ時の深夜 名古屋市守山区より ブログ書いております・・・ と言っても いつものことです(笑) 大昔から 私、夜型でして、 誰にも邪魔されない この時間は大好きです。 色々と考えるのも 良い時間でもあります。 ただ、健康には悪い とされておりますので あえて人には お勧めいたしておりません。 さて、今日のお話は 時々メール等で 突然来るお話です。 ※怪奇系ではありません ・便利屋の仕事に興味あるので お話を聞かせていただけないでしょうか? ・○○関係の仕事をしていて、 仕事の幅を広げたいので お話を聞かせていただけないでしょうか? というようなメールが実に多いのです。 それぞれ、 便利屋開業希望者か バイト希望者 2パターン目は 協力業者希望で 便利屋から仕事が欲しいという方 また、面白いことに 自己紹介なしに 突然に似たようなフレーズです。 たいていが 氏名すら明かさない。 この方々に聞いてみたいのですが あなたが逆の立場であったら、 ボランティアのごとく いちいち返信しますか? と。 私があなたに連絡する メリットが何なのか 全くアピールされておらず、 当然、こちらも 暇を持て余しているわけでも ないので 連絡取りたいと 残念ながら 全く思えないのです。 いわゆる、 『既読スルー』 です。 おそらく、この方達は 私が忙しいことを想像した上で それを理解して、 連絡しているのでしょう。 じゃ、なければ 連絡をしてこない でしょうから(笑) お読みの方、 ご安心くださいませ。 私がこの方達に 便利屋作業を 依頼することは ありません。 なぜなら、 相手の気持ちを考えて 行動出来ない人は、 便利屋として 最低限必要な素養が 大きく欠けているからです。 当然、作業態度にも出ますので 連絡したり、会う意味などが まったくないのです。 特にハードルを上げているわけでもなく 基本的なことです。 当店のお客様に おかしな人は会わせられないので、 最初からお断りということです。 フランチャイズ系の便利屋さんとの 大きな違いは こういった基本的なところなのですが・・・ 『普通』 の感覚が低い方には 実は当たり前じゃないのです。 結果的に便利屋あんしんLifeは ワンランク上の 便利屋 となっております(笑) あなたが読まれて 共感いただければ あなたの 『普通』 と同じということですので 名古屋の便利屋あんしんLifeへ ご依頼ください。 ご依頼お待ちしております。


最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

#便利屋さん

#名古屋

#便利屋あんしんLife

#怪奇

#心霊#

普通

#ワンランク上

#既読#スルー


2017-08-21便利屋あんしんLifeアメブロ記事より転載

5 views0 comments

Recent Posts

See All