• 便利屋あんしんLife

バランスのとれた生活・・・とりあえず後にしましょう



こんにちは 名古屋の便利屋あんしんLifeです。 日々暑くなってきております 水分補給は こまめにいたしましょう。 さて、本日も前回に引き続き コンサルを通じてわかった 成功出来ない人の特徴です。 2.バランスを気にする あれもこれも均等に うまくやりたいと 思いたがるもののようで、 プライベートを充実させつつ 仕事も成功したい。 社会的な義務もきちんと果たす。 理想なのは解りますが 人間なので全てうまく行かせること 難しいことです。 やるならとことん 一つのことに打ち込むべきです。 極端なくらいにね。 仕事じゃなくても 一緒のこと 私は中高の学生の頃 ギター三昧で、 1日7時間は 毎日のように ギター弾いておりました(笑) でどうなったというと 一時期は 某音楽事務所に所属して 給料をもらえるまでになりました。 ま、とことんやって ギターを弾きながら 歌を歌うこと 自分には向かないこと よくわかったのですが(笑) しかし、とことん音にこだわったことで、 ギターの音を再生することに おもきが移り、 今では ギターアンプの修理家 としても、たくさんの人から 支持されております。 何でも良いのですが とことんやってみたことがある人 強いです。 これは 人から学ぶ姿勢や 努力することの経験があるから なのです。 人生の中で、 とことん打ち込んでみること 悔いのない人生になりますから お年寄りに聞くところ 『これまでの人生で何か悔いはないか?』 と尋ねると 実に70%以上の方が 『あの時挑戦しなかったこと』 と答えるそうです。 あの時には、いろいろあるでしょう ・行きたかった学校 ・意中の異性への告白 ・転職 ・投資 ・資格取得 ・起業等 人それぞれに 『やろうかな』 と思ったこと 自分の寿命が近くなると やらなかったことの 悔い残る のでしょう。 あなたはとことんやってきましたか? 自分のやりたいこと お金の問題であきらめていませんか? 極端なほど それだけに打ち込んでみませんか? やれば おのずと 結果は出るのです。 長くなりそうなので 本日もこれまでで(笑) ※コンサルをご希望の方、 若干名募集しております。 当然のことながら 私も一人の人間ですので 24時間しかもちあわせておりません。 一度に沢山の人のお世話は 残念ながらできませんので 早いもの順となっております(笑)


最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

#ギターアンプ

#とことん

#音楽事務所

#コンサル

#起業

#便利屋

#名古屋

#ギター

極端

#名古屋の便利屋あんしんLife



2017-06-10 便利屋あんしんLifeアメブロ記事より転載

4 views0 comments