top of page
  • Writer's picture便利屋あんしんLife

ハトにまつわるエトセトラ part2

Updated: Aug 29, 2021


こんにちは 名古屋の便利屋あんしんLifeです。 便利屋をはじめて 気付いたことですが 人の行動には不思議なことが多く なぜか同じ作業や 関連性があることを 同じ瞬間に思うようで ハトに関することが たて続きありました。 今回は2年ほど放置した マンションのベランダです。


ハトの糞もこれだけ溜まると 凄いですね。 お客様も 自分ではとても手を付けれない と断念し、 名古屋の便利屋あんしんLife ご相談を頂いた次第です。 今回はベランダの不用品撤去と ハトあみの設置となりました。


このように ベランダの殺菌と消毒まで 完了いたしました。 そして防鳥ネットの方は


このように鳩除けネット 設置完了してます。 この網はベランダサイズに合わせて オーダーメードしたものですので 仕上がりも抜群です。


製造元によると 10年は保つということです。 設置も専用のフックで 取付しておりますので 見た目も抜群です。 今回は黒を選択しましたが ほとんど目立たない グレー色もございます。 お客様のお好みや お家のカラーに合わせて 施工させていただきます。 ご希望の方からの ご連絡お待ちしております!



最後までお読みいただき誠にありがとうございました。




5 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page