• 便利屋あんしんLife

大事なものは大事に扱います・・・工業用ミシンの巻



昨日は寒い中 ちょっと夜桜見物してまいりました 名古屋の便利屋あんしんLifeです。 は綺麗だったか? いや、焼きそばと 鳥ネギ間に気を取られ たれが指につかないか 気を付けていて・・・ 上を見るのを忘れておりました(笑) さて、帰る途中 緊急の仕事の依頼を受けましたが それはまた、別の日にいたします。 出し惜しみです(笑) 今日は、画像のような 工業用ミシンを運んでほしいとの事 連絡いただきました。 詳細をお伺いいたしたところ 階段搬出ということなので 分解必須となることを お伝えしたところ、 他の業者でそのまま運んでくれるところ 見つかったので・・・ お断りとのことでした。 工業用ミシンは強力なパワーが 必要になるため 別置きのモーターが付いております。 画像のようなセットで重量は100Kg程度 そして、油が1L程度入っているものもあります。 移動時には基本的に油抜き上下分解が当たり前の移動方法です。 それをそのまま階段を傾けて運ぶと・・・ 油漏れし、悪くすると ミシンついてはいけないところ付着し どれだけ拭っても、製品に油染みが・・・ そんなことになります。 このお客様はちょっとした金額を惜しんで 大事商売道具使えない・・・ 元に戻すまで非常に沢山の時間と 場合によってはお金も使うことに なります。 非常に気の毒ですが こちらの説明に納得がいかない様で いたし方ないところです。 ただ、運ぶだけなら 誰でもできますが、壊さずに運ぶこと 壊れないように養生して運ぶこと 誰にでも出来ることではありません。 大事なもの専門的な知識を持った人に ご相談ください。 適当に二つ返事で運べると 応える人・・・ あなたは本当に信じられますか? 当店は便利屋ですが きちんと届出をしている運送業者です。 経験もスキルも幅広く持ち合わせております。 大事なもの・・・ お任せください。 お支払いいただいた金額の価値以上の ご満足を提供させていただきます。 名古屋の便利屋あんしんLifeです。


本日も最後までお読みいただき 誠にありがとうございました。

#大事なもの

#油抜き

#名古屋の便利屋あんしんLife

#工業用ミシン

#油漏れ

#階段搬出

#便利屋さん

#偽便利屋

#見積書


2017-04-11 便利屋あんしんLifeアメブロ記事より転載

2 views0 comments

© 2010-2021 名古屋の便利屋あんしんLife All Rights Reserved.

  • b-facebook
  • Twitter Round
  • b-googleplus