top of page
  • Writer's picture便利屋あんしんLife

限界は自分があきらめた時・・・リサイクル家電引き取り

Updated: Aug 29, 2021



便利屋にとって 怒涛の3月が終了し、4月1日ですね。 まだ、3月に消化できなかった仕事もあり、 今日は、こんな感じです(笑)


積載物のリストは 400L冷蔵庫 90L冷蔵庫 45L冷蔵庫 8kg洗濯機 7kg洗濯機 5kg2層式洗濯機 2.5KWエアコン 2.8KWエアコン 21型ブラウン管テレビ 小型金庫 となっております。 金庫を除き 家電リサイクル法による回収物品です。 通常は軽トラック1台には 載りきらないと判断するようですが、 名古屋の便利屋あんしんLife この程度は余裕で積載し、 他にもエアコンの取り外し道具や 脚立・台車など積んで帰ってきました。 本当の便利屋なので 私的には、当たり前なのですが、 世間のなんちゃって便利屋さんには 容易に真似できないようですね。 軽トラックに積載出来ても 固縛(縛って固定すること)が 出来ずに走行中に落とすのが 関の山というところです。 関の山という言葉通り 限度はどんな事にもありますが 自分が諦めた時に限度・限界がくるものです。 トラックに積むという単純なことですが 人それぞれ、積める量は様々です。 ちょっとしたスキルの違い 1台で済むところが2台になってしまう。 見積金額では大きな差が出て来ます。 ということで あなたは名古屋の便利屋あんしんLife 仕事を依頼するとお得なのです(笑) 近頃はロープも自由自在に扱えない 便利屋さんもたくさんいますので どうぞお気を付けください。


このようにしっかりと ロープで固定すると なんちゃって便利屋さん 2トン車分くらい 楽に載せることが可能です(笑) あ、でもこれをご覧の なんちゃって便利屋さん マネしないでくださいね! 途中で落として他の車や 悪くすると歩行者に 迷惑をかけることになりますから。 名古屋の便利屋あんしんLife 本当の便利屋です。


本日も最後までお読みいただき 誠にありがとうございました。


Recent Posts

See All
bottom of page