• 便利屋あんしんLife

わがグーグルカレンダーにスキマなし・・・実はまだちょっとあり

Updated: Aug 29



便利屋あんしんLifeにとって 1年で一番忙しい時期が 3月です。 人々が移動する時期ですので 無理もないのですが・・・ 一人ひとりのお客様を 大事にしたいので、 基本的に 過密なスケジュールは入れないようには しております。 しかし、リピーターのお客様や 当店のお客様からのご紹介であると 無下に断ることができず、 けっこう過密になるか、 1日の作業時間が非常に多くなったりと そんな時期です。 時間制限のないお客様の案件が 後回しになってしまうのは忍びないのですが ごめんなさい 結局、今日も出来ず、 あしたになっております。 以前は深夜に ギターアンプの修理をしていて 500Vの電圧で いっきに目が覚めたことも 何度もありました(笑) 実際、ホントは 笑いごとじゃないのですけど なぜなら、 この程度の電圧になると 心臓の弱い人は即、 昇天ですから。 私ですか・・・ 手に穴が開く程度で 生きてますね(笑) まあ、それは良いのですが 私は沢山のお客様を抱えておりますが お客様にとっては 1件の唯一の便利屋と 観ておりますので しっかりと対処しないといけませんね。 忙しいからといって、 お客様を邪険にしていると 大変なことになりますから。 新規のお客様から お聞きするのも そのようなことが多いのがこの時期です。 ”食器棚1点だけ引っ越しで お願いしたい” 『そんなものだけ運べない』 『よそに頼んでよ』 『うちは高いよ~』 『この時期5割増しだけどいい?』 『そんなもの自分で運べば?』 こんなお話も聞きました。 お客様は何らかの事情で 運んでくれる業者を探しているのです。 自分で運べない理由も当然あるのに 暴言を吐く業者には 電話に出るフロントマンとして 失格であるし、困っている人間に対して 同じ人間として恥ずかしさ すら覚える対応です。 そして 非常に嘆かわしいことです。 思いやりの 心遣いの出来る人でありたいと 便利屋あんしんLifeは 常々、ハートに刻んでおります。 ※業務連絡 PEAVEY XXXで修理お待ちの方鋭意、頑張ってます FENDER THE TWINでモディファイの上りをお待ちの方 もう少しで完了いたします。 といっても特定されないので なんとなく該当する方、どちらにしても お待ちください。 良い音になって帰ってきますから!!



以上、本日もお読みいただき 誠にありがとうございました。

#便利屋あんしんLife

#電圧

#忙しい時期

#新規のお客様

#過密

#名古屋

#便利屋さん

#繁忙期

#引っ越し

#食器棚



2017-03-07 便利屋あんしんLifeアメブロ記事より転載


2 views0 comments

Recent Posts

See All