• 便利屋あんしんLife

本物の見分け方・・・便利屋編・・・名古屋より

Updated: Aug 29


注意!! 怪しい便利屋が多すぎです 私が便利屋を開業する前 『自分でもできるのだろうか・・・』 便利屋業界を 『なんでも出来る人の集まり』 と思っていたため こんな自分レベルで 果たして 便利屋と名乗ってよいのだろうか・・・ と不安がありました。 しかし、 開業し、お客様から伺うお話や 業者のHPを見ても この人達・・・ 大丈夫なのかな? と思うところ然りです。 もし、開業前の私と同じ思いを あなたも感じていて 便利屋に依頼されるので あれば・・・ 考えをだいぶ改める必要があります。 ・時間には来ない (遅れる連絡がない) ・仕事が終わっていないのに途中で帰った ・物を壊して知らんぷり ・組み立てを頼んだのに難しいので出来ない ・問い合わせの段階で (作業の知識がない為)話が噛み合わない ・草刈りを頼んだけど、 四角の土地が丸く刈られた ・仕事を頼んだが、 すっぽかされその後電話に出ない ・挨拶も当然ない この程度はよく聞く話です。 便利屋として 作業ができるとか出来ない ではなく 社会人として基本的なこと 出来てない のです そんな人が実は多いのが 便利屋業界です。 でも、どこで見分けるの? というところなのでしょうけど・・・ ま、簡単です(笑) まず、何年営業しているか? ☆5年以上なら、クォリティーは期待できるでしょう。 HPの画像が実際の作業画像か? ☆やたらとカメラ目線のスマイル・・・どっかのイメージ画像でしょう。 HPにやたらと提携の文字 ☆弁護士・司法書士・探偵など提携が禁止されてる職種があります。 HPに色々な職種が在籍 ☆便利屋に在籍する弁護士などいたら怖いです(笑) 出来ないこと ありえないこと 平気でHPに記載してしまう そして、法律順守します となぜか記載してます(笑) ま、おおやけにHPがあるのは 見分けが逆につくので判りやすいですが HPすらないのは ま、依頼はやめといた方が 賢明でしょうね。 経営も安定してないため 業者に依頼出来ない OR 自分で作るスキルもない なんでも屋とは 本来は名乗るべきではない 人達ですから 本当の便利屋を お探しであれば、 便利屋あんしんLifeにご連絡ください。 名古屋の便利屋あんしんLife普通の便利屋ですが 実は便利屋業界には あまりいない 稀少な存在だったようです(笑) ご連絡、心よりお待ちしております。


愛知県春日井市と名古屋市守山区を中心に 名古屋市北区、名古屋市西区、名古屋市名東区、 名古屋市千種区、名古屋市瑞穂区、名古屋市熱田区、 名古屋市南区、名古屋市天白区、名古屋市緑区、 名古屋市港区、名古屋市中川区、名古屋市中区、名古屋市昭和区 愛知県名古屋市内すべてが営業範囲で 行なっております。 あなたの 『お困りごと』 解決いたします!

#便利屋

#名古屋

#行政処分

#法律家

#業務提携

#同業

#便利屋さん

#便利屋あんしんLife

#業界


2017-01-14 便利屋あんしんLifeアメブロ記事より転載

4 views0 comments