• 便利屋あんしんLife

壁を乗り越えると違う景色が・・・覗きではありません(笑)



名古屋の便利屋あんしんLifeです。 本日も訪問・閲覧し、 読んで頂き 誠にありがとうございます。 今日は ネットオークションで 大きな家具を落札していただいた方が 引き取りにいらっしゃる予定で 倉庫からひき出して トラックが停めれる場所まで 移動の必要が発生 予定 していた作業員が 別の予定で来れず・・・ 売物だけに 傷を付けるわけにも行かないので・・・ しかし、私一人です(笑) ということで、 冒頭の連結台車で 1人で 長さ150センチの飾り棚の 移動に成功!! そんなに大したことでは ありませんが(笑) しかも、 買っていただいた お客様に迷惑かけちゃいけないと 段取りしてお待ちしていたのですが・・・ いや、 時間にはきちんと着ました じゃ、何が言いたいか・・・ 問題は来た方です。 日本語が通じないとか? 常識が通じないとか? いや、(笑) なんと、引き取りに来た人は 15年ほど前までは 仕事でしょっちゅう 顔を合わせていた人でした。 連結された台車を観て 相変わらず 『や・る・ね』(笑) 今日は、昔話に花を咲かせ おもいもよらず 楽しい時間になりました。 出来ないと思ったら、 それまで そこで終わってしまうけど、 それを乗り越えると 違う世界が広がっていますね。 今日も 小さな段差のような壁ですが 乗り越えてみました 便利屋には大事なスピリッツだと 思うところです。 名古屋でお困りの節は 名古屋の便利屋あんしんLife愛知県春日井市と名古屋市守山区を中心に 名古屋市北区、名古屋市西区、名古屋市名東区、名古屋市千種区、 名古屋市昭和区、名古屋市瑞穂区、名古屋市熱田区、名古屋市東区、名古屋市名東区、名古屋市昭和区、 名古屋市瑞穂区、名古屋市熱田区、名古屋市港区、l名古屋市南区、名古屋市中川区と 愛知県名古屋市すべてが営業範囲で行なっております。 あなたの 『お困りごと』 名古屋の便利屋あんしんLife が 解決いたします!


本日も最後までお読みいただき 誠にありがとうございました

#名古屋の便利屋あんしんLife

#便利屋さん

#便利屋あんしんLife

#便利屋

#名古屋

#修理

#台車

#作成

#製作

2016-08-26 便利屋あんしんLifeアメブロ記事より転載


0 views0 comments

© 2010-2021 名古屋の便利屋あんしんLife All Rights Reserved.

  • b-facebook
  • Twitter Round
  • b-googleplus